留学するならディーサイド留学情報センター

admin, 29.07.2013 , Category: 学校情報

語学留学に関心のある方、語学留学のことなら「ディーサイド留学情報センター」をご存じですか?

留学といってもいろいろなタイプがあります。こちらには初めて語学留学を予定している方にも参考になるサイトです。「留学したいけど何から始めたらいいかわからない」という方にも11年間の実績からサポートしてくれます。
こちらでは無料で資料請求できますし、相談も受け付けています。
受け入れ国は11か国、550校以上に及んでいます。
留学のスタイルもただ語学を勉強するだけのものや、最も気軽で予算も安くなおかつ長期滞在が可能な「ワーキングホリデー」など様々。
不安のある方はこちらでカウンセリングを受けるのもいいでしょう。カウンセリングも無料です。あなたの希望にあった、プラン作り、留学方法、留学先を提案しています。
お申込みは専用フォームからオンラインでできます。

ちなみにこちらは就職のサポートもしています。それは「キャリアパッケージ」と言われ、株式会社エストレリータによる特別プログラムとなっています。貴重な海外の生活体験を渡航の出発準備段階から帰国後の就職までトータルでサポーとしています。ぜひ、ご覧になってみてください。
なお、無料相談ではスカイプでの相談も受け付けています。

Leave a comment